スタッフブログ

2015年8月28日 こんにちは!

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科のひーちゃんです!

8月ももうすぐ終わってしまいますね。朝晩もだいぶ涼しくなってきました。

この秋が近づいている何とも言えない切なさが私はとても好きです(^^♪

hoshinogen1.JPG

先日のお盆休みは、大好きな星野源さんのライブを見に、東京の日本武道館まで行ってきました!!!

皆様、星野源さんはご存知でしょうか。。。

アーティストでありながら俳優業でも成功しておられて、NHKの朝ドラにも出ておられました!執筆もされていて、出されているエッセイ本は本当に面白いです♪

宣伝のようになってしまいましたね。(笑)

hoshinogen2.JPG

ずっと生歌を聴いてみたい!!!と思っていたので今回行けたことが本当に嬉しかったです!感動しました。。。

楽しいお盆休みになりました(*^^*)

以上、ひーちゃんでした*

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い