スタッフブログ

2015年10月14日 ★患者様からのお声★

こんにちは(*^^*)

草津市南草津にある、やまぐち歯科の歯科助手てらてらです!(^^)!

今回のブログは、治療が終わられた方のアンケートから、

最近頂いた感想を掲載したいと思います♪

31歳 女性の方

子どもが生まれてなかなか通院ができないと思っていましたが、

保育士さんがいらっしゃるおかげで安心して治療を受けることができました。

又先生、スタッフのみなさんもとても丁寧に説明して頂き、不安なく治療を完了できました。

今後も定期的にクリーニングに通おうと思います。

image1.jpeg

31歳 女性の方

子育て真っ最中で、自分の事は何もできない時、美容室はおろか地元ではないので

子どもを預けることが出来ないので病院に行く事もどうしようかと考えなくてはならないが、

やまぐち歯科のように、保育士の方がいて、子供をみてくれると

安心して通えるので、本当にありがたいです。

ママ友にも何人か紹介させて頂きました。

image2.jpeg

32歳 女性の方

説明もとてもていねいで、安心して治療に望むことが出来ました。

今まで歯医者に通うのが恐くて、痛みがなくなれば途中で

通うのをやめてしまっていたのですが、ここの歯医者さんなら

今後も継続して行けそうです。

ありがとうございました。

image3.jpeg

貴重なご意見ありがとうございました!!

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い