スタッフブログ

2015年12月 7日 保育士の加藤ことみこママです!(^^)!

こんにちは!

12月に入って毎日寒い日が続いていますが、皆さんお変わり

ございませんか?

先月下旬にひ~ちゃん、てらてら、我が娘たちと祇園花月に

行って新喜劇を観てきました(*'▽')

3か月に1回は新喜劇を観て大笑いし、日頃の疲れやストレスを

発散させています。

1448081652559.jpg  1448083202271.jpg

お昼は必ず"お肉"‼!!!!!!

この日はみんなでハンバーグ&ステーキを食べてエネルギーを

蓄えて大笑いしてきました(*´▽`*)

IMG_20151121_115638.jpg

IMG_20151121_180545.jpg

新喜劇を観ると、いろいろなことでクヨクヨするのはやめよう!と

いつも思います。

これからもたくさん笑って、自分も周りにいるみんなも元気に

していけたらと思います。

ひ~ちゃんもあと1ヶ月で卒業と思うと、とても寂しいです(T_T)

たくさんの思い出をめいいっぱい作ろうと思います♪♬♪♬♬

   *****12月保育士のいる日時*****

  火曜日    水曜日     木曜日     金曜日

    1日     2日      3日       4日

    8日             10日       11日

    15日     16日         17日          18日

    22日              24日

    29日

          ☆上記の日の午前診のみ(9:00~12:30)

               詳しくは受付までお問い合わせください。

          (077)561-4000

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い