スタッフブログ

2016年1月25日 矯正治療の経過☆彡

こんにちは☆

草津市南草津にある、やまぐち歯科の歯科助手てらてらです!(^^)!

少しお久しぶりの更新となってしましました。。。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

やまぐち歯科のみんなは、元気いっぱいです(*^^*)

昨年6月くらいから矯正をしています(*^^*)

今年の1月末でこんな感じになりました↓

DSC_0003.jpg

DSC_0002.jpg

これが9月です↓

DSC_0004.jpg

矯正.jpg

少し抜いた歯の所の隙間が埋まってきました!

↓ちなみにこれが昨年の6月です!

DSC_0002 - コピー.jpg

矯正のドクターいわく、私はペースが早いようです!しかし、歯が早く並べばよいというものでもなく、いつも綿密な計画の元、治療をしてもらっています(*^^*)

もしご興味のある方は、ぜひ話しかけてきてください(*^^*)

てらてらでした(*^^*)

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い