スタッフブログ

2022年7月 1日 保育士のみこママこと加藤です(*^▽^*)

こんにちは!

保育士の加藤(みこママ)です(*^▽^*)

毎日暑いですね(>_<)

私が子供の頃は、気温30℃でも珍しいぐらいでしたが、

ここ最近では35℃はあたりまえ。

そして今年は40℃近くまでなり、どんどん気温が

上昇していますね((+_+))

知らないうちに脱水状態になっているときもあるので

こまめに水分補給をしましょう!

保育中もこまめに水分補給を気をつけていきますので、

お子様が飲みやすいものをご持参くださいね(*^^)v

********7月保育士がいる日時********

 火曜日    水曜日    木曜日    金曜日

                       1日

  5日      6日       7日       8日

            13日     14日     15日

   19日       20日     21日     22日

   26日       27日     28日     29日

 

☆ 上記の日の午前診のみ(9:00~12:30)

☆ 12日(火)は午前休診(午後診のみになりますので保育はありません)

※詳しくは受付までお問い合わせください。

     (077)561-4000

 

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い